たいやき 羅武 | RGO 熱い応援 ぬるい温泉 blog編

たいやき 羅武

御徒町にあるたい焼きやさんに行ってきました。

上野松坂屋さんの近くです。


今回もまたマルの形です。


RGO 熱い応援 ぬるい温泉 blog編


つぶあんを買いました。


前回のマルよりも、皮があり、あんこも若干カン詰感が無いですので、

こちらの方が良いですね。


養殖ですが、サイズも小さいですし、御徒町で小腹が空いたら良いのかもしれません。