ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
御徒町にあるたい焼きやさんに行ってきました。
上野松坂屋さんの近くです。
今回もまたマルの形です。
つぶあんを買いました。
前回のマルよりも、皮があり、あんこも若干カン詰感が無いですので、
こちらの方が良いですね。
養殖ですが、サイズも小さいですし、御徒町で小腹が空いたら良いのかもしれません。