皆様には恐らく関心のない記事と

思いますが読んでくれたら嬉しい

です(_ _)ペコリ





義理の従弟、通称やっちゃんが

結婚すると嬉しい知らせがありました





昨年、母を亡くし

広い部屋にひとりは「やっぱり淋しい」

と言っていたやっちゃん


彼女ができたとは聞いていたけれど

「今更結婚はしないよ」

と言っていたやっちゃん


我が家のドライブに同行していた

やっちゃん





そんなやっちゃんから結婚報告とは

正直驚きましたが

とてもとても嬉しい報告でした🧡🧡



早速御祝儀袋用意しとかなきゃとなり

文具店へ

昔とは違いカジュアルなものから

これぞ御祝儀袋ってものまで色々です



迷って2種類買ってしまいました黄色い花

6月9日は縁起が良い日なので届ける

予定です



やっちゃんは無口です

無口がゆえに時に誤解される事もあり

ますが

それは優しさからなのです


そして何より真面目です



あ•り・が・と・う

の、感謝の言葉は忘れずにね



と、メッセージカードに

書き添えました💌





わたしも偉そうに言えません


けど、体調を崩して改めて

ありがとうの言葉は平和の言葉と思い

忘れず伝えています

と言いながらたまに忘れる時も…アル


近い家族には忘れがちな感謝の言葉

かも知れません



幸せは目に見えない

それぞれの幸せがある

穏やかな日々に感謝して

大切な人には

たった五文字の『ありがとう』が

素直に言えたら良いですね💞




と、ここまで書いて
私の持病なのですが薬剤師さんから興味深い
話しを聞きました
以前服用していた薬と持病の関係ですが
なんでも相性が良くなく、持病の悪化になる?
そうですガーン
そんな事、今更言われてもねぇ💦ですが
呼吸器内科診察時に聞いてみようと思います



では、皆様にとって
良い1日になりますように🍀

ありがとうございました🌺