こんにちは☀



2024年春

今年も桜が綺麗でした




4月10日の千葉県、成田市の写真です

この日は義従弟と夫と3人で













新宿に寄り道しました

都庁展望階からの景色↓





エレベーター待ちはほとんど海外からの観光客↓



都庁プロジェクションマッピング↓観てきました




下手くそ動画↓





自宅11時出発、帰宅21時

流石に疲れたのか23時にはバタリと寝る
寝たは良いが3時に目がパッチリ
翌日酷い腰痛
フェルビナク塗り
2日後に治る




母親が居た頃は

わたしが少しでも帰宅予定時間が遅く
なれば
スマホが鳴り響く

決して悪気があるわけじゃなかった
だろうけど
監視されているような気分にもなった

今は健康とは程遠くなってしまったが
こんな自由な時間がありがたい

未だに母親は隣の実家に居るような感
覚が抜けないが母からの呪縛が解けた
感じがしなくもない
時間を気にせず行動できるって
ちょっぴり開放感

なんだか
ばあちゃん、ごめんさいペコリ💧

寂しい時もあるからね

毎度、野菜を頂いているご近所さんに
千葉県の
お土産で買って来たけれど
お付き合いもほどほどにしようと思い
差し上げるのは控えました

お仏壇に御供えして
🙏チーンで合掌🙏


オマケの話しデスウシシ

夫の降圧剤アダラート20㍉から10㍉に
なりました
医師も10㍉に変更しようと考えていた
らしく
そして降圧剤は止める方針らしい

一生飲まなきゃいけないわけじゃない
んですね


追記
午後3時現在、室内温度28度
暑い😵‍💫