こんにちは〜
 
 

私事ですが
本日より予定入院してきます
ಥ⁠‿⁠ಥ


前回の診察で医師とも相談の結果
今回は私自身
素直に
現実を受け入れることにしました
ニヤニヤ

入院中も
なるべく皆さんの記事は拝見したい
と思っていますが
ブログ巡りが出来なかったら
ご理解下さい
(_ _)ペコ




人生、悔いなし、などと
思ってはみても

まだまだ旅行にも行きたい
あれもしたいこれもしたい
欲が出てきます
笑


欲張りにならず
今より少しでも
気持ちも身体も元気になれば
それで良し!! と
思っときます





今週から気温上昇とのこと

色とりどりの花が
咲く季節もあと僅かですね

新たな出会い
そんな季節でもあります


わたしも、皆さんもhappyな
春になりますように飛び出すハート



オマケ↓ニコニコ


さだまさしさんのファン
ではないけれど
『道化師のソネット』
人生の応援歌のようで好きな歌です
想い出の歌でもあります
ラブラブ


入院報告になりましたが
退院したらまた宜しくお願いします