こんにちは〜


寒さのせいか、痛み増し、発作、冷や汗、吐き気

体調最悪な日々を過ごしておりましおばけくん


母親の一周忌も無事終わりました



そして2月になり2月5日

東京にもついに雪が積りましたよ☃❄

って、嬉しくはありませんがね



ご近所さんのお孫ちゃん、

元気いっぱい、雪遊びスターふたご座



定年退職されたご近所の旦那様は雪かき

に励み、その奥様も雪かきのお手伝い👫




我が家の夫は仕事です


なのでわたしスコップ片手に

駐車場だけでも雪かきしようと外に

出れば足に力が入らずガーン

こんなじゃ駐車場が凸凹になるだけで

「やはり無理だと」引き返しチーン



できない自分に腹立たつ、焦る、切ない

悔しい、と

凹み点数💯の2月6日の朝でしたが


夜には立ち直ると言うこの性格ウシシ

で、ブログの下書きしてます






そして、車転落事故からの家の修復

完了しました🏡


しかし


外壁の

塗装の色合いが微妙に違うんです🟤⚪



北側です…

人からは見えない部分です…

高い位置です…


これもまた

仕方ないと言い聞かせ、諦めました



大事故にならなかったのだから

微妙な色合いくらいは仕方ない



何事も

気持ちに折り合いつけながら

今をできるだけ生きやすいように

生きて行かなきゃね


外壁をよくよく見ながら

「なんでもそうだよな〜、そりゃ、完璧

がベストだけど仕方ないものは仕方

ない」ってね


そう思えたことで

車転落事故もプラマイゼロとなりましたてんびん座


一時は「また、車が落ちて来たら…」と

不安で眠れませんでしたが、時間が解決

してくれました




すっかり雪を冠ったビオラ❄↑




重ーい雪にめげないパンジー❄↑


ビオラもパンジーも寒さに強い飛び出すハート



それにしても1年365日 

体調良い日はあるのだろうか?泣笑泣


春になったら、良いこと

ありますように🌸