こんにちは〜飛び出すハート



2023年、今年を🐰


一文字で例えるなら 『混』 


母、義叔母が亡くなり

入院、

色々ありました





泣いたり… 


つくり笑いしたり…


大爆笑したり…


強がり言ったり…


弱音言ったり…


前向きになろうと頑張ったり…


落ち込んだり…


頭、こんがらかったり…


詐欺に遭ったり…滝汗




そんな一年でした

新たな病気にもなりました



それでも生きてるしラブラブ


大切な人もいますグリーンハーツ


わたしなりに頑張ってきました

↑自画自讃 笑




クリスマスにはケーキを買って

お仏壇にお供えして🙏チーンして

話しかけます☺️





お正月はできないけど


食べたい物食べて


行きたいと思うところへ行って


眠むたきゃ寝て


出来たら昔みたいに箱根駅伝、

見に行って🏃


そんな気の向くままに

過ごせたら幸せです✨



まだ不安で運転は出来ませんが

年明けまでに

克服しなきゃストレス溜りますニヤニヤ



↑柚子の実、大きいでしょw




今年は辛い別れもありましたが

不思議なもので、出会いもありました 


リアルな出会いには助けられました



ブログでの出会いでは

優しさも

嬉しさも

たくさん、たくさん

頂きました


ありがとう❣️



そんな皆さんが穏やかに

今よりも、もっともっと体調良くなって

夢を叶えて

下さることを願っています




また、コメント、メッセージ、

お邪魔しま〜す

その時は宜しくね💫





少し早いですが

良い年末をお過ごしくださいキラキラ


来年も宜しくお願いします🐲