おはようございます☀

前々回の記事の
『熱中症でしょうか』は
どうやら
『遅延型熱中症』だったようです
「そう言えば…」と思い当たること多々
有りました

また
自律神経や室内温度差でも微妙な原因が
関係しているんでしょうね

脳のオーバーヒートが重なったかも、、、
私、常に脳がオーバーヒート状態
ですから ಠಿ⁠_⁠ಠ

暑い場所に居てもその時は症状は無くて
時間差で症状が現れる
恐るべし遅延型熱中症 

ほんと厄介だわねチーン

未だにイヤな頭痛が続いてます💦

こちらは少し涼しくなりましたがまだ
油断できません



話変わって
先日待ちに待った植木屋さんがやって
来ました

何年も前からシルバー人材センターに依頼して
ます、とても混みます
6月下旬頃依頼したのですよ👀

石垣から伸びた木々は危険な高所作業 

プロとは言え74歳の高齢者
74歳で現役って凄いね
長ーい梯子にスルリと登り
両手での作業
8時〜18時迄ほんとにお疲れ様です


わたし、高所恐怖症なので見ているだけで
足元ガクガク 胸ザワザワ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

         ↓


ようやく
空が見えるようになりました✨



今週末から苦手ことばかりの予定です💦
私の代わりはいないからなんとか
頑張ります😁



夏の青空もあと少しかな?


なんだか
遅延型熱中症の報告と高所恐怖症の
記事になりました





追記
鉄玉子、ようやく届きお釜にポンして
昨日から使ってます🍚