おはようございます



現在午前4時です


  

入院3日目で点滴から解放され
やっと右手が自由になりましたニコニコ



苦手な個室になり
シャワールームあるも入れず
夜は眠れず
楽しみにしていたWBCもリアルタイム
で観られず
予約していた美容室も行けず
キャンセルの連絡に涙 ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


なんと言うことでしょう 滝汗って
悲しいかなこれが現実です



個室の有料テレビから
朝の情報番組やら夜の特番で
侍JAPANの活躍観てます
何度観ても飽きませんからしつこく
しつっこく観てます😁


リアルタイムじゃなくても
思わず拍手したくなる名場面や
思わず笑える選手のコメントや
心に響いた言葉の数々、、、に

私の気持ちはもう
最高でーす 
(岡本選手🏏www)


話変わって
母がデイサービス時代から最後は
訪問介護士さんとしてお世話になってた
彼女から嬉しい知らせがありました
わたしの体調も心配して下さいました
現在入院は内緒です
嬉しい知らせに水をさしちゃいますから🚰


母が亡くなってからもたまにではある
ものの嬉しい知らせをくれる
彼女には感謝です アリガト♡


昨年の桜で↑🌸🌸🌸すみません


病室の窓からの景色は小さなビルの
屋根しか見えず
カーテンを閉じたままです
本日雨らしいですが現在天気に興味なし!

断薬1年以上経ちますが
治療中の薬の影響がチト心配な私です


今朝から皆さんの記事を
少しずつ拝見させて頂いてます
なんだかアメブロの不具合があった
ようですが💦
何でも不具合はいやですね


また拝見させて頂きます
宜しくお願いします
 
ちょっことでも良いこと
        ありますように❣️

誤字脱字あったらすみません(_ _)