ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
女子世界バレー、日本強いです。 今日は前大会3位のセルビアに3-1で勝利。 現在4戦全勝中! 全員がスター選手です。 ルックス的にもすばらしいです。 優勝しちゃえ!(>Σ<)
追記;
世界バレーのサイト(TBS)はこちらですー
http://www.tbs.co.jp/sebare/