10月のダイジェスト
釣行記の更新をサボっていたので、10月の釣果をダイジェストでお知らせします。
とは言っても、仕事が忙しくて3~4回しか行っていません。
場所は船橋港,三番瀬,江戸川あたりです。
で、こんなのとか
釣果自体はイマイチ。
友人はみんなかなりの釣果を出しています。
ま、しっかり釣れる場所に釣れる時間に行かないと難しいです。
でもまぁこんなのがいっぱいいて捕まえて遊んだりと
息抜き程度に楽しみました。
そして今日は10月最終日ということで三番瀬に。
写真は本邦初公開(?)のたけしゃん。
着いて10分ほどでこんなのが釣れましたが
「すげー!!もっと釣って見せてー」なんつってちびっ子に群がられ・・・
まわりをはしゃいでうろうろされ、「あーそっちあぶないよー」とか
「そこは濡れてるからすべるよー」とか注意しつつ、
結局、ちびっ子が動き回っても危なくなさそうなとこに移動。
でもちょー寄り添われ、危なくてまともに竿も振れず終了。
なんかよくわからんけど楽しんでくれたからいいか。
そんな感じでした。
来月も仕事が忙しいのであんまり行けないと思いますが、
来年のバチシーズンには本気でやれるように今のうちにたくわえを
作っておきたいと思います。
ではっ






