10月のダイジェスト | ランガン☆ミッドナイト

10月のダイジェスト

釣行記の更新をサボっていたので、10月の釣果をダイジェストでお知らせします。


とは言っても、仕事が忙しくて3~4回しか行っていません。

場所は船橋港,三番瀬,江戸川あたりです。


で、こんなのとか


ランガン☆ミッドナイト

こんなのとか釣ったりはしていましたが

ランガン☆ミッドナイト

ランガン☆ミッドナイト

釣果自体はイマイチ。

友人はみんなかなりの釣果を出しています。


ま、しっかり釣れる場所に釣れる時間に行かないと難しいです。

でもまぁこんなのがいっぱいいて捕まえて遊んだりと

息抜き程度に楽しみました。


ランガン☆ミッドナイト

ランガン☆ミッドナイト


そして今日は10月最終日ということで三番瀬に。

写真は本邦初公開(?)のたけしゃん。


ランガン☆ミッドナイト


着いて10分ほどでこんなのが釣れましたが

ランガン☆ミッドナイト


「すげー!!もっと釣って見せてー」なんつってちびっ子に群がられ・・・

まわりをはしゃいでうろうろされ、「あーそっちあぶないよー」とか

「そこは濡れてるからすべるよー」とか注意しつつ、

結局、ちびっ子が動き回っても危なくなさそうなとこに移動。


でもちょー寄り添われ、危なくてまともに竿も振れず終了。


なんかよくわからんけど楽しんでくれたからいいか。


そんな感じでした。


来月も仕事が忙しいのであんまり行けないと思いますが、

来年のバチシーズンには本気でやれるように今のうちにたくわえを

作っておきたいと思います。


ではっ