ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冷凍庫、ちゃんとしまってなくてアイスが溶けました。。
昨日、1週間分のアイス、6本~8本入りの箱を3箱買ったとこだったのに。。。
(──┬──_──┬──)