こんにちは

RGM-78-XXプラコマです!


今日は帰ってきてすぐにゴッグのやすりがけをしました



ペンサンダーで400番をかけおわったので、これからカミヤスを使って600番で磨いて行きます。

そういえば、


土曜日にお台場のガンダムベースを含めた模型屋巡りに行ってきたんですよ。


何故かベアッガイが大量に並んでましたw



大量にプラモを買い込みました!

本当はこんなに買う予定じゃなかったはずなのですが、ガンダムベースって恐ろしいですね。



9月は魅力的な再販も多く、積みが大量にあります。こんなにプラモデルを積んでるのは人生初かもしれません。

10月はめぼしいキットもないので順調に崩していこうと思います。
早いとこジムも完成させないと(^_^;)