FNSうたの夏まつり | 函館から ファイティング・レイのブログ

函館から ファイティング・レイのブログ

函館から身辺雑記、交通、政治、メディア等について綴ります

 本日放送の「FNSうたの夏まつり」。
 E―girlsは、1回目は森高千里さんとのコラボで、「気分爽快」を披露しました。
 2回目は持ち歌「Anniversary!!」を披露しました。
 また、E-girlsに参加しているFlowerも出演。1回目は森高千里さんとコラボ、「17才」を披露、2回目は持ち歌「Blue Sky Blue」を披露しました。
 一方で、AKB48が杏里さんとの「CAT’S EYE」のコラボに持ち歌「Everyday、カチューシャ」と新曲「ハロウィンナイト」、山本彩・NMB48が郷ひろみさんとの「セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)」のコラボに持ち歌「ドリアン少年」、SKE48が持ち歌「前のめり」、HKT48が持ち歌「12秒」、乃木坂46が新曲「太陽ノック」を披露したというのは、少し偏りがある、と思いました。
 更にラスト前のAKBグループ35名と谷村新司さんとの「昴-すばる-」のコラボは、正直虫酸が走りました。