電子書籍販売がスタートしました。 | Lily ofthe valley(冒険者の店 鈴蘭亭)

Lily ofthe valley(冒険者の店 鈴蘭亭)

ブログ小説を書いています。
アルファポリス、なろう、LINEノベルでも、同名のタイトルを公開しています。
表現の自由度の関係から、文章に一部差異あります。また、カテゴリに旧表示があるものは、物語に差異があります。

こちらでは久々の記事となります。


2022年の11月に結果発表のあった、BookBase様主催の第2回小説下剋上コンテストにて【佳作】を受賞した、『僕と彼女の、繰り返される夏』の電子書籍販売がスタートしました。
私の、プロ小説家としての最初の一歩となります。

表紙イラストおよびキービジュアルは、イラストレーターのサコ様(@35s_00)に担当して頂きました。
運命に抗うヒロイン藤堂栞を、凛々しく描いて頂きました。ありがとうございます!

青春×タイムリープ!
-もう一度、君に恋をする-

 ↓購入&詳細はこちらから(BookBase販売ページ)↓ 
https://bookbase.jp/books/378

試読も可能ですので、面白そう! と感じましたらご購入をお願い致します。
素敵なご縁がありますように。

なお、昨年アルファポリスさんで開催されていた第5回ライト文芸大賞で【大賞】を受賞した作品につきましても、現在書籍化作業中です。刊行情報がまとまり次第、こちらも報告する予定です。