MG ヘイズル アウスラ | GUNS N` プラモけい

GUNS N` プラモけい

トイガンとかプラモデルとか模型全般、好き

月末なのでブログです。

 

今月はやっと完成、MGのヘイズル・アウスラ。

 

プレミアムバンダイので。

 

ガンダムマークⅡベースのヘイズルのバリエーション。

 

中身がさすがに古いキットなので、少しガッカリ。

 

追加パーツとベースパーツとの世代の差が感じられる。

 

今回の追加パーツは、緊急脱出ポッド?のプリムローズ。

 

プリムローズだけで胸の全てなんだけど、この機体のジェネレーターってどこにあるの?。

 

それと何から緊急脱出したいんだか。

 

組み立て途中で、プリムローズ基本部だけの写真。

 

 

 

この状態で飛べたらよかったのにね。

 

背部の接続穴の間にバーニアスラスタの様なモールドがあったので、シール貼って赤く塗ってみた。 

 

それにしても、なぜ羽根が。 大気圏内でも飛ぶのかなと。

 

全体の写真。

 

 

 

 

 

 

 

MGなんで、大量のパーツを組み立てていくのだけど、誰でも私でもこんなカッコいいMSが作れる幸せ。

 

しばらくはいいのだけど、半年もすれば自立しなくなってしまうのかな、アドバンス・ヘイズルみたいに。

 

 

 

 

時間がないので、こんな感じです。

 

 

 

 

また来月、またよろしく。