ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回はプロセカの新旧プロフィールカードを再度投稿してみました🩷」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またデコピンしたな!」

ルカ「何?文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ほら、文句があるなら言ってご覧なさい。おチビさん?」👿(リンのほっぺをつまんで脅す)

リン「痛いっ!?…うぅ…」😢

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃん泣きそう。」

ルカ「もう泣きそう♪おチビさんたらホント泣き虫ね♪」(リンのデコに輪ゴムをバチン!)

リン「痛いっ!?…うあ~ん…」😭

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

リン「あ~ん…あ~ん…」😭

ルカ「泣いた♪やっぱり泣いた♪おチビさんたらすぐ泣いて♪嗚呼かわいい♪幼くてかわいい♪」

ミク「ルカさん、もうやめて。どうしてリンちゃんをいじめるの?」

ルカ「おチビさんの顔を見るといじめたくなるの♪」

ミク「そんなひどいことやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。いじめるなんてひどいことしないで。」

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」

リン「いやーあー!」😭(逃げた)

ルカ「逃がさないわ♪」

MEIKO「こらルカ!リンをいじめたら許さん!」

ルカ「いいじゃないですか。おチビさん、すぐ泣くんですもの。」

MEIKO「ダメ!いじめたらご飯抜きよ!」

リン「あ~ん…MEIKO姉…」😭(MEIKOの後ろに隠れる)

ミク「ほっ…MEIKOお姉ちゃんが居てくれてよかった。」

 (尚、このレヴューはミクたちが魔王に捕らわれる前のお話という設定)

 

初音ミク

ミク「うふ💚まずは私のから紹介しますね💚」

 

ミク「こっちは後期のです💚」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ💛」

 

 

巡音ルカ

ルカ「私のです🩷」

 

 

MEIKO

MEIKO「私のね🌹」

 

 

鏡音レン

レン「オレのだぞ🍌」

 

 

KAITO

KAITO「俺のだな🍨」