「ども。このブログの主(マスター)であるRX-78-2です。今回は久々に自分のアバターであるデフォライド龍騎の姿で登場です。

さて、モノは告知なんですが、今後数カ月の間、ブログ更新を控えることになると思います。

というのも、合格率20%以下の難関とされる資格試験に挑むことになりまして、以前から勉強してはいたんですが、今後はもっと本格的に取り組もうと思うので、ブログの記事投稿をここ数カ月の間、控えようと思います。

 

その間はブロ友さんや他の方々のブログにお邪魔することはあるかもですが、がっつり読むことはしない…いや、できないと思うので期待しないでください。

 

あ、時間指定で前もって投稿してる記事は予定通り投稿します。たとえば、来月31日のミクの誕生日とかネ。といってもミクは今、魔王に捕らわれてますが…

 

…と、まあそういうワケでブログ記事投稿をここ数カ月の間、少しながら控えようと思います。といっても、最近コメント来ないからこういうの投稿してもな…最近あんましコメント来ないから退屈。しかも、こっちがコメントしても返信しない非常識な輩とかいるし。

嗚呼、アメブロてホントどいつもこいつもだわ。