地獄の宴・5日目

悪人共「ヒーヒヒヒヒ!今日も宴だあー!」
 

悪人A「ギヒヒヒヒ!🐖の丸焼きたあ気が利いてるじゃねえか!」
悪人B「ゲヘヘヘヘ!魔王の旦那も太っ腹だねえ!」

 

悪人C「コイツあガッツリ行きてえぜ!」
悪人D「美酒と一緒にな!ギャハハハ!」

 

悪人E「この肉ギッシリ感がたまんねえぜ!」
悪人F「まったくだ!早く食おうぜ!」

 

悪人G「ここに酒があるってのがまたたまんねえ!」

 

悪人A「もっと言やあ、ここにカワイ子ちゃんの生贄がいるのが最高だぜ!」
悪人B「おう!カワイ子ちゃんの伽で肉がさらに美味くなるってモンだ!」
悪人C「かわいく泣いてくれよお?カワイ子ちゃんたち♪」

 

悪人共「ギャハハハハハ!」

 

ミク「お願い…もうひどいことしないで…」😢
リン「あ~ん…お家帰りたいよー!」😭
ルカ「…おチビさんたちはいつまで泣いてるのかしら。」
 

MEIKO「お願い。もう私たちを解放して。宴とかもう十分楽しんだでしょう?私たちは家に帰りたいの。」​
​ルカ「MEIKOさん…」​
​ミク「お姉ちゃん…」😭​
​リン「あ~ん…メイコ姉…」😭

 

悪人A「あ?何か言ったか?」
悪人B「いーや、何も。」
悪人C「空耳じゃねえのか?ギャハハハハハ!」
​MEIKO「ちょっと、何言ってるのよ?」

 

悪人A「おい、姉ちゃん。あんましナマ言ってっと強火にすんぜ?」
​MEIKO「ゑ?」​
悪人B「言ったよなあ?お前らは生贄だって!」
悪人C「お前らを煮るなり焼くなりも俺らの勝手なんだよ!」

 

悪人D「こんな風にな!」(ドラム缶の中身を火の中に入れる)

 

ミク「きゃあっ!?」 リン「いやあ!」​😭 ルカ「うっ!?」​​​
悪人E「ギャハハハハハ!すんなりビビリやがった!」

 

悪人F「分かったろ?次ナマ言ったら火炙りだかんな!」
MEIKO「そんな…」​
悪人G「そういうこった!生贄は生贄らしく俺らの慰みモンしてな!」

 

ミク「うぅ…」😭

 

悪人共「ギャハハハハハ!さあ踊れや騒げ!」

 

悪人共「ギャハハハハハ!踊る阿呆に見る阿呆♪なんてな♪ギャハハハハハ!」

 

悪人共「ギャハハハハハ!」

 

魔王「ご苦労。明日より魔の儀式(サバト)を行う。心して準備して待て。」

地獄少女「魔王様直々のお言葉よ。」

 

悪人A「アイアイサー!」

悪人B「なーんてな!」

悪人C「ギャハハハハハ!」

 

~悪人共の"地獄の宴"の生贄にされ苦しめられるミクたち。果たして、彼女たちは助かるだろうか…?

そして、魔王の言う魔の儀式"サバト"とは一体何か…?