地獄の宴・3日目

悪人A「ギヒヒヒヒ!今日も宴だあー!」

 

悪人B「ギヒヒヒヒ!カワイ子ちゃんを傍らに置いて酒が飲めるたあ最高だな!」

悪人C「ゲヘヘヘヘ!まさに酒池肉林じゃねえか!」

 

悪人共「ギャハハハハハ!」

 

ミク「…うぅ…」😭​
​​リン「あ~ん…」😭​​
​ルカ「…あなたたち、いつまで泣いてるの?」

 

MEIKO「ルカ、もうそんなこと言わないの。」​
​ルカ「…イラッとするんです。おチビさんなんてもうずっと泣きっぱなしで。」​
MEIKO「しょうがないでしょ。リンはまだ幼いんだから。」​

 

リン「あ~ん…」😭​
​ルカ「おチビさん、いつまで泣いてる気?」​
​リン「あ~ん…だって~…」😭​
​ルカ「おチビさんはいつも泣いてばかりね。だからおチビさんなのよ。」​
​MEIKO「ルカ、やめなさい。」​
​リン「あ~ん…リンおチビじゃない…」😭​
​ルカ「あなたはおチビさんよ。何でもかんでもすぐ泣いて。迷子の子猫じゃあるまいし、おチビさんてホント泣き虫ね!」​
​リン「あ~ん…」😭​
​MEIKO「ルカ!」

 

ルカ「泣いたら誰か助けてくれると思ってるの?泣いたら事が済むと思ってるの?そうやって甘えるからあなたは幼いの!だからおチビさんなのよ!」​
​リン「うぅ…あ~ん…」😭​
​​​ルカ「また泣いて!いつもそう!肝心なときには泣いてばかりね!だからおチビさんなのよ!」​
​​リン「リンおチビじゃない~…」😭​
​​​ルカ「いいえ、あなたはおチビさんよ!泣くしかできないんですもの!」​​​
リン「あ~ん…ルカちゃんのバカ~!」😭​
​ルカ「どっちがバカなの!」​
​ミク「…」😭

 

MEIKO「やめなさい、2人とも。」​
​リン「あ~ん…ルカちゃんが~…」😭​
​​ルカ「一生泣いてなさい!泣き虫さん!」​​
​ミク「…やめて。」😭

 

リン「…ミク姉?」😭​
​ルカ「ミクさん?」​
​MEIKO「ミク?」​
ミク「お願い…もうやめて…こんな時だもん…皆仲良くしよう…?」😭

 

MEIKO「ミク…」
​ルカ「ミクさん…あなた…」​
​リン「ミク姉…」😭​
 

悪人共「ギャハハハハハ!」

 

~悪人共の"地獄の宴"の生贄にされ苦しめられるミクたち。果たして、彼女たちは助かるだろうか…?