~魔王に捕らわれてしまったミクたち。そこにロックマンが来るが、歯が立たずにやられてしまう…

ギガンテス「ハーンマー!」

ロックマン「ぐっ!?がっ!?」😵

 

ミク「やめて!もうやめて!」😢

悪人A「ギヒヒヒヒ!泣きながら見てな!ミクちゃん♪」

 

地獄少女「…弱いですね。」

魔王「…この程度とは。」

 

ミク(このままじゃやられちゃう…お願い…助けて…助けてカービィ…)😢

 

カービィ「ぽよ☆」

 

ミク「へ?カービィ…?」😢

ルカ「何でここに?」

カービィ「ぽよ☆ミクが呼んだらいつでも来てあげるよ☆」

リン「あ~ん…助けてー!」😭

カービィ「ぽよ☆」

 

地獄少女「また新手でしょうか?」

魔王「だろうな。ギガンテス、そいつも叩き潰せ。」

 

ギガンテス「ハーンマー!」

 

カービィ「ぽよ☆」

 

ミク「カービィ…」😢

 

 

ギガンテス「ハーンマー!」🔨

カービィ「ぽよ☆」(ギガの一撃を難なく躱す)

 

カービィ「ぽよ☆」(蹴りを一撃)

ギガンテス「ハマッ!?」

 

ギガンテス「ハーンマー!」

カービィ「ぽよ☆」(ギガの鉄拳を颯爽と回避)

 

カービィ「ぽよ☆」(サマーソルトをかます)

ギガンテス「ハンマッ!?」

 

ギガンテス「ハンマー…」

 

カービィ「ぽよ☆」

 

カービィ「とう☆」

 

ギガンテス「ハマッ!?」

 

ギガンテス「ハ~ンマー…」

 

 

悪人B「げえっ!?ギガンテスがやられやがった!?」

ミク「カービィ…」😢

 

地獄少女「ギガンテスを軽々倒すなんて…」

魔王「…銀河最強の生命体、伊達ではないということか。」

地獄少女「では、私が行きましょうか。」

魔王「待て。お前は余の切札。容易く出るな。」

地獄少女「そんな…もったいないお言葉を。」😳

魔王「スケルター。こやつが貴様のうってつけの相手だ。」

 

スケルター「やれやれ。やっと俺様の出番かよ。」

カービィ「ぽよ?」

 

スケルター「俺は魔王の傭兵やってるスケルターてモンだ。お前が噂に聞くカービィてヤツか。かわいいナリしてっけど、ホントに強えのか?」

 

カービィ「ぽよ☆ボク、強いんだぞ☆」

 

ミク「カービィ…気を付けて…」😢

 

to be continued…