一同「アイちゃん、お疲れさま💝」

 

アイ「おー!皆してご苦労様♪」

そら「良いって良いって♪」

みこ「お世話になったのにぇ🌸」

スバル「他所行っても元気でッス📣」

まつり「ウチらVチューバー組には大先輩やさかいな🥭」

リゼ姫「私も、先輩Vチューバーとしてアイさんを尊敬してますわ🦢」

 

ミク「グスン…」😢

リン「ミク姉、泣いてたら悪いよ💛」

ルカ「アイさん本人が決めたのだから仕方ないでしょう🩷」

アイ「…無理しなくていいよ、ミクちゃん。」

 

ミク「…ごめんね。お別れ、凄く辛くて…」😢

アイ「…私もそうだけど、それがミクちゃんじゃん。分かってるよ。私たち、親友(マブダチ)だもんね。」

 

MEIKO「さて、そろそろ個別の挨拶が済んだところで、全員でお別れ会しましょう。」

ミク「あ…うん。」

アイ「MEIKO姉ちゃん、最後まで気前良いな~」

 

ミク「それじゃ、アイちゃん。私たち、ずっと親友(マブダチ)だよ💚」

アイ「うん。また縁があったら会えると良いね💜」

ミク「きっと会えるよ。私たち、親友(マブダチ)だもん💚」

アイ「うん。私たち、親友(マブダチ)だもんね💜」

 

~回想

アイ「よーし!モビルハロ、行っくぞー!」

 

ミク「はい、アイちゃんに誕生日プレゼント💚」

アイ「おー♪プチッガイ♪ミクちゃんたちとお揃いだー♪」

 

ミク「花見に来たことで、ここで1曲歌いまーす💚」

アイ「さすがミクちゃん!🎤常備してるなんて♪」

 

~回想終わり

 

一同「今までありがとうアイちゃん💝