ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回は100均アイテムで作ったアクスタ用のディスプレイを紹介するわよ。」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)
リン「痛っ!?…ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさんていじめ甲斐があるわあ♪」(リンのほっぺをつまんで揺する)

リン「痛いっ!?…うぅ…あ~ん…」😭

ルカ「ふふ♪おチビさんてホント泣き虫ね♪」

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめるのはやめて。」

ルカ「嫌♪」

MEIKO「こらルカ!やめなさい!」

ルカ「…」(リンから手を引く)

ミク「…やっぱり私じゃダメ。MEIKOお姉ちゃんじゃないと。」

リン「あ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。ごめんね。私、頼りないお姉ちゃんで。」

 

ミク「今回はこの横開きディスプレイケース スリムを使いますね💚」

 

リン「今回のメインはリンたちのDiCEカフェのコラボアクスタだよ💛」

 

ルカ「オマケでセリアのぬい用パーツも使います🩷」

 

ミク「まずはディスプレイケースに電脳カフェの背景紙とぬい用パーツを貼りますね💚」

 

リン「そこにリンたちのアクスタと装飾パーツを一緒に置くよ💛」

 

ルカ「上にカフェのロゴオブジェを置いて完成です🩷今回はリーメントのカービィを置きました🩷」