ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回はGフレームのソロモンの悪夢セットを私たち4人でレヴューするわよ。」

 

これ以上近づくなら破壊しろ、ということだな。

ミク「まずはガトー専用の高機動型ザクから紹介しますね💚この機体はMSV-Rで出展されました💚」

 

 

ミク「武装はバズーカがしっくりきますね💚」

 

我が行く手に立ちはだかるものには死あるのみ!

リン「次はリック・ドムを紹介するよ💛ガトーの機体は蒼と緑のツートンカラーだね💛」

 

 

リン「ヒートサーベルのメタリックブルーが良い感じだね💛」

 

 

連邦の亡者どもが…薙ぎ払ってくれる!

ルカ「次はゲルググを紹介します🩷この機体は『0083』本編冒頭で出てきたので割と馴染みがありますね🩷」

 

 

ルカ「試作ビームライフルと塗装されたビーム薙刀が付属するのは嬉しいですね🩷」

 

MEIKO「最後はGP02Aと合わせればガトーの乗ったMSが全てGフレームで揃うわね。」