ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回はガチャガチャの『かき氷 ミニチュアコレクション』を再レヴューします🩷」

 

メロン

ミク「まずは🍈から紹介しますね💚」

 

レモン

リン「🍋だよ💛」

レン「🍋だぞ。」(2人でハモリ)

 

ピーチ

ルカ「🍑です🩷」

 

イチゴ

MEIKO「🍓よ。」

 

ブルーハワイ

KAITO「ブルーハワイだな。」

 

グレープ

がくぽ「🍇であるぞ。」

 

 

ストーカーがくぽ「グフフ♥麗しのルカ殿♥お主は実に美しいのう♥」😍

ルカ「まだ居たの。さっさと出て行って!」

ストーカーがくぽ「そうはいかぬ♥さあ我が花嫁となるのだ♥」😍

ルカ「嫌って言ったでしょう!さっさと死んで!」

 

ストーカーがくぽ「ぐはあっ!?」😵

 

KAITO「うへへへ~めーちゃ~ん♥」😍

ストーカーがくぽ「グフフフ♥ルカ殿♥」😍(割と仲良しなコイツら)

 

MEIKO「アイツら、また!」

ルカ「ダブルでお仕置きしましょう!」

 

KAITO「ぐえっ!?」😵 がくぽ「ぐはっ!?」😵

 

ミク「お兄ちゃん、がくぽさん、大丈夫?」

リン「ミク姉、コイツらなんか放っときなよ。」

レン「ミク姉、優しいな…」