ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回は私たちVダイバーズでカラピチのころっとを紹介するわね。」

 

そら「こんそめー🌠」

みこ「にゃっはろ~🌸」

スバル「ちわッス📣」

まつり「こんにちわっしょーい🥭」

リゼ姫「失礼いたします🦢」

MEIKO「さて、それじゃ行くわよ皆!」

一同「はーい!」

全員「私たちは…Vダイバーズ💖」

 

じゃぱぱ

ミク「まずはリーダーのじゃっぴさんのから紹介しますね💚」

 

のあ

リン「のあちゃんだよ💛」

レン「余白部分はちゃんとメンバーのイメージカラーになってんだよな。」

 

たっつん

ルカ「たっつんさんです🩷」

 

ゆあんくん

MEIKO「ゆあん君よ。」

 

シヴァ

そら「シバ公(人型ver.)でーす🌠」

 

どぬく

みこ「どぬ君なのにぇ🌸」

 

うり

スバル「うり坊ッス📣」

 

えと

まつり「えとちゃんやで🥭」

 

ヒロ

リゼ姫「ヒロ王子さんですわ🦢」

 

なおきり

KAITO「なお兄だな。」

 

もふ

葛葉「もふ君だぜ。」

 

るな

アイ「るなPでーす🌱」