ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回はCSMのカブトゼクター Ver.1.5を私とミクとリンとルカでレヴューするわね。」

 

お祖母ちゃんはこう言っていた。

天の道を往き、総てを司る漢…

俺の名は…天道総司!

ミク「まずはカブトゼクター本体から紹介しますね💚見ての通り、カブトムシをモチーフとした変身ツールです💚」

 

リン「後部カバーは開くよ💛」

 

ルカ「3つのボタンにはナンバーが入っていて、それぞれ単独で押しても音声が鳴ります🩷」

 

MEIKO「次はベルトの紹介よ。」

 

ミク「後部のベルト止めにはカブトムシのマークが入ってます💚」

 

リン「カブトゼクターを装着すると「HENSHIN!」の音声が鳴るよ💛」

 

ルカ「カブトゼクターのホーンを反対側に倒すと、中央が発光して「CAST OFF!CHANGE BEETLE!」の音声が鳴ります🩷」

 

MEIKO「ゼクターの1、2、3のボタンを順番に押して…」

 

ミク「ゼクターのホーンを元に戻して…」

 

リン「再びホーンを倒すとRIDER KICK!の音声が鳴るよ💛」

 

ルカ「サイドバックルを押すとCLOCK UPの音声が鳴ります🩷」

 

MEIKO「このVer.1.5では特別に最終回での変身解除音も収録されてるのよ。」