ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回は私たちとDiCEのコラボカフェグッズを紹介するわね。」

 

初音ミク

ミク「うふ💚まずは私のから紹介しますね💚」

 

ミク「こっちはアクスタです💚私とリンちゃんとルカさんのみアクスタを買ってもらいました💚」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ💛」

 

 

 

巡音ルカ

ルカ「私のです🩷」

 

 

 

MEIKO

MEIKO「私のね。」

 

鏡音レン

レン「オレのだぞ。」

 

KAITO

KAITO「俺のだな。」

 

 

ミク「うふ💚全員集合版もあります💚」

リン「ミク姉、あざといよ。」😒