江戸時代から続く日本の伝統文化

ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回はガチャガチャの『どうぶつ飴細工』を私たちボカロでレヴューします🩷」

 

パンダ

ミク「まずは🐼を紹介しますね💚」

 

きつね

リン「🦊だよ💛」

レン「🦊だぞ。」

 

うさぎ

ルカ「🐰です🩷」(🐰推し)

 

ねこ

MEIKO「🐱よ。」

 

インコ

KAITO「インコだな。」

 

いぬ

がくぽ「戌であるぞ。」(頭悪いクセに妙な漢字は知ってる)

 

 

ストーカーがくぽ「グフフフフ♥麗しのルカ殿♥お主は実に美しいのう♥我が花嫁にふさわしい♥」😍

ルカ「さっさと死んで!」

 

ストーカーがくぽ「ぐあああっ!?」😵

 

~ちなみに、ストーカーの特徴

ミク「がくぽさん、全部当てはまってる…」😅

リン「ルカちゃんかわいそう。」