ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回はガチャガチャの『焼酎と郷土料理 第二弾』をMEIKOさんと葛葉君がレヴューします🩷」

 

 

葛葉「どもー!俺だよ葛葉だよ🔫今回は俺がMEIKOちゃんの酒ガチャ紹介コーナーに参加させてもらうぜえ!」

MEIKO「よし、そんじゃレヴュー行くわよ!」

 

七田

MEIKO「まずは七田よ。大吟醸・吟醸酒の酒粕だけを使った焼酎でまろやかな口当たりが特徴よ。つまみは茶粥よ。」

葛葉「ガチで詳しいな。」

 

紅乙女

MEIKO「紅乙女よ。ゴマの香りと柔らかな旨味が特徴よ。おつまみはごまさばよ。」

葛葉「こうしてみると鯖も美味そうだな。」

 

三岳

MEIKO「三岳よ。屋久島で濾過された名水で仕込んだ名酒よ。おつまみはトビウオの姿揚げよ。」

葛葉「ほートビウオ…」

 

明るい農村

MEIKO「明るい農村よ。さつま芋と天然水で仕込んだ本格焼酎よ。つまみは黒豚の豚骨料理よ。」

葛葉「こりゃあ🍜に合いそうだな。」

 

兼八

MEIKO「兼八よ。麦の香りと味を最大限に引き出すことを目的にした麦焼酎よ。つまみはカチえびちらし寿司よ。」

葛葉「めーちゃん、おつまみまで知ってんのかよ。」

 

MEIKO「さて、紹介終わったとこで飲みましょ。」

葛葉「へへ、待ってましたー♪」