ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「Vダイバーズのリーダー・MEIKOよ。今回は久々に推し活よ。」

 

そら「こんそめー🌠」

みこ「にゃっはろ~🌸」

スバル「ちわッス📣」

まつり「こんにちわっしょーい🥭」

リゼ姫「失礼致します🦢」

ミク「わあ、皆来てくれて嬉しいなあ♠」

リン「ミク姉はホント純粋なんだから♣」

ルカ「おチビさんはホント泣き虫ね♥」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またリンのことおチビって言った!またデコピンした!」

ルカ「あら、そんなに文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「お仕置きよ。お・チ・ビさん♪」👿(リンの頭をグリグリ)

リン「うあ~ん…痛いー!」😭

ルカ「ふふ♪おチビさんたらすぐ泣いて♪だからおチビさんなのよ♪嗚呼かわいい♪」

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃん何もしてないのに、どうしていじめるの?」

ルカ「ふふ♪おチビさんの顔を見るといじめたくなるの♪」

リン「あ~ん…痛い~!」😭

ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。いじめるなんてひどいことしないで。」

ルカ「もっといじめてあげるわ♪お・チ・ビさん♪」

MEIKO「こらルカ!いい加減にしなさい!」

ルカ「…はいはい。」

ミク「ほっ…MEIKOお姉ちゃんが居てくれてよかった。」

リン「あ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。ごめんね。私、頼りないお姉ちゃんで。」

スバル「…ルカさん、相変わらず意地悪ッスね📣」

みこ「リンちゃんも相変わらず泣き虫なのにぇ🌸」

そら「次からリンちゃんのこと泣き虫ちゃんて呼ぼうかな?」

リン「グスン…」😢

ミク「やめてあげて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。」

そら「だから冗談だって🌠」

まつり「その辺にしようや🥭」

リゼ姫「それより、今回紹介するグッズが見たいですわ🦢」

 

MEIKO「今回紹介するのはこの♥型缶バッジ保護ホルダーよ。ただし、予算の都合でミク、リン、ルカのしか買ってないの♦」

 

ミク「保護ホルダーはボールチェーンで繋がってます♠」

 

初音ミク

ミク「まずは私のから紹介しますね💚私はグリーンを買ってもらいました💚」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ💛イエローを買ってもらったの💛」

 

巡音ルカ

ルカ「私のです🩷もちろん、ピンクを買ってもらいました🩷」