ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回はそらちゃんたちがガチャガチャの『ひみつの小瓶 金平糖』をレヴューするわよ。」

 

blue

そら「まずはブルーでーす🌠ブルーは勝負のおまじないでーす🌠」

 

pink

みこ「ピンクは恋叶のおまじないなのにぇ🌸」

 

mix

スバル「ミックスは幸運のおまじないッスよ📣」

 

yellow

まつり「イエローは元気のおまじないやで🥭」

 

purple

リゼ姫「パープルは夢叶のおまじないですわ🦢」

 

カービィ「ぽよ☆どれも美味しそうだなぁ☆」

 

ミク「セリアで新作ミニチュアのショットガンとスナイパーライフルも買いました💚」