ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷マスコレヴュー第6弾は電王です🩷」

 

俺の必殺技・パート2'!

仮面ライダー電王・ソードフォーム

ミク「まずは電王・ソードフォームから紹介しますね💚モモタロスが憑依した電王の基本フォームです💚」

 

逃げた魚は深追い禁止。

仮面ライダー電王・ロッドフォーム

リン「次は電王・ロッドフォームだよ💛ウラタロスが憑依した電王の水中戦モードだよ💛」

 

涙はコレで拭いとき!

仮面ライダー電王・アックスフォーム

ルカ「電王・アックスフォームです🩷キンタロスが憑依した電王のパワー形態です🩷」

 

お前邪魔。消しても良い?

仮面ライダー電王・ガンフォーム

ミク「電王・ガンフォームです💚リュウタロスが憑依した電王の射撃形態です💚」

 

やはり、世界は私を中心に回っているのだな。

仮面ライダー電王・ウイングフォーム

リン「電王・ウィングフォームだよ💛ジークが憑依したチョイ役の特別フォームだけど、商品化にはわりかし恵まれてるよね💛」

 

悪いな。力押しだけじゃ決まんないんだよ!

仮面ライダーゼロノス・アルタイルフォーム

ルカ「最後はゼロノスです🩷マスター的にはゼロノスはこの基本フォームが1番だそうです🩷」