ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回は『カブト』のマスコレを紹介します🩷」

 

お祖母ちゃんはこう言っていた。

天の道を往き、総てを司る漢。

俺の名は、天道総司!

仮面ライダーカブト

ミク「まずはもちろんカブトから紹介しますね💚マスカーワールドのを使ってますが、こっちのが複眼の色が原作準拠です💚」

 

よっしゃあ!強いぜ、俺!

やっと俺の時代が来た…いや、時代が俺に追いついたんだな!

仮面ライダーガタック

リン「2号ライダーのガタックだよ💛メタリックブルーのボディがヒロイックでカッコイイよね💛」

 

戦闘に置いて最も重要なこと。

それはパーフェクトハーモニー、完全調和だ。

仮面ライダーザビー

ルカ「ザビーです🩷こちらもモチーフがライダーとしっくりマッチしていますね🩷」

 

風は気まぐれ。どんなヤツにも吹く。

例え嫌なヤツでも…

仮面ライダードレイク

ミク「ドレイクです💚銃使い系ライダーで、変身者の性格も印象的でしたね💚」

 

じいやが言っていた。

高貴なる振る舞いには高貴なる振る舞いで返せ、と。

それが俺のノブレス・オブリージュ!

仮面ライダーサソード

リン「サソードだよ💛『カブト』系ライダーでは唯一、モチーフが昆虫じゃないんだよね💛」

 

もう…パーフェクトもハーモニーもないんだよ…

仮面ライダーキックホッパー

ルカ「キックホッパーです🩷弟分のパンチホッパーと並んで平成ライダー唯一のバッタモチーフライダーです🩷」

 

汚してやる…太陽なんて…

仮面ライダーパンチホッパー

ミク「パンチホッパーです💚キックホッパーと一緒に落ちぶれてやさぐれた姿が印象的でしたね💚」

 

カブト、この世界を…僕たちの世界を頼んだよ!

仮面ライダーダークカブト

リン「ダークカブトだよ💛カブトのプロトタイプだけど、変身者の凄惨さには思わず…だね💛」

 

 

ルカ「『カブト』は人数の縛りがない分、並べるのはカブトとガタックだけでも事足りますね🩷」