ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回は久々の推し活よ。」

 

アイ「はいどうもー🌱」

リゼ姫「失礼致します🦢」

まつり「こんにちわっしょーい🥭」

そら「こんそめー🌠」

みこ「にゃっはろ~🌸」

スバル「ちわッス📣」

ミク「わあ、皆来てくれて嬉しいなあ♠」

リン「ミク姉はホント純粋だなあ♣」

ルカ「おチビさんはホント泣き虫ね♥」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またデコピンした!またおチビって言った!」

ルカ「文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「嗚呼かわいい♪これだからおチビさんは♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?」

ルカ「いくらいじめてもいじめ足りないわ♪」(リンのほっぺをつまんでプニプニ)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめるのはやめて。」

ルカ「嫌♪おチビさんは一生、私にいじめられるのよ♪」

MEIKO「こらルカ!やめなさい!」

ルカ「…」(リンから手を放す)

ミク「…やっぱり私じゃダメ。MEIKOお姉ちゃんじゃないと。」

リン「あ~ん…」😭

ミク「よしよし、ごめんねリンちゃん。私、頼りないお姉ちゃんで。」

スバル「あ~あ…ルカさん相変わらずッスね📣」

みこ「リンちゃんもなのにぇ🌸」

そら「やっぱり次から泣き虫ちゃんて呼ぼうかな🌠」

リン「グスン…」😢

ミク「やめてあげて。リンちゃんはまだ幼いんだから。」

まつり「冗談やて🥭」

リゼ姫「ミクさんはやっぱり優しいお姉さんですわ🦢」

アイ「私はもちろん分かってるよ。友達だもんね🌱」

MEIKO「…さて、そろそろ挨拶しましょう♦皆、♡チャームを出して♦」

(全員、♡チャームを天にかざす)

一同「私たちは…Vダイバーズ💖

 

リン「今回もまた楽市の名入れギフト店のオーダーメイドだよ💛」

 

ルカ「クリアカラーとネオンカラーがあるので、私たちのイメージカラーに合わせてオーダーメイドしてます🩷」

 

初音ミク

ミク「うふ💚まずは私のから紹介しますね💚私のはネオングリーンをチョイスしました♠カラビナと丸カンはエメラルドです♠」

 

鏡音リン

リン「リンのはネオンイエローだよ💛カラビナと丸カンもイエローにしたの♣」

 

巡音ルカ

ルカ「私のはビビッドピンクにしました🩷カラビナと丸カンはピンクです♥」

 

MEIKO

MEIKO「私のはクリアレッドよ。カラビナ、丸カンもレッドね♦」

 

ときのそら

そら「私のはクリアライトブルーでーす🌠カラビナはブルー、丸カンはブルーでーす🌠」

 

さくらみこ

みこ「みこのはネオンピンクにぇ🌸カラビナ、丸カンもピンクなのにぇ🌸」

 

大空スバル

スバル「スバルのはビビッドグリーンッス📣カラビナ、丸カンはライトグリーンッス📣」

 

夏色まつり

まつり「ウチのはクリアオレンジやで🥭もちろんカラビナ、丸カンもオレンジや🥭」

 

リゼ・ヘルエスタ

リゼ姫「私はネオンブルーをチョイスしましたわ🦢カラビナはホワイト、丸カンはシルバーですわ🦢」

 

キズナアイ

アイ「私はクリアーにしたよー🌱カラビナ、丸カンはホワイトだよー🌱」

 

KAITO

KAITO「俺のはクリアブルーだな。カラビナ、丸カンはブルーだ🍨」

 

鏡音レン

レン「オレのはクリアイエローだぞ。カラビナ、丸カンはイエローだ🍌」

 

葛葉

葛葉「俺のはクリアダークグレーだ🔫カラビナ、丸カンはブラックな🔫」

 

 

喜多「キターン!来たわよひとりちゃん!これはもう見なきゃ大損よ!」(Vダイバーズ大ファンの喜多ちゃん)

ひとり「あっ…そ…そうだね…」

 

 

がくぽ「うむ!我のは…む?無い、だと?」(追放されたこと忘れてるがくぽ氏)

 

KAITO「俺的にがくぽをダイバーズに復帰させてもいいとこなんだが。」

ルカ「断固拒否します!」👿

MEIIKO「つーかあんた、何で仲良くなってんのよ?」

ミク「…やっぱりがくぽさん、ちょっとかわいそう。」

リン「ミク姉、優し過ぎ!」

~相変わらず、ストーカーにも優しいミク