ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回はまず私たちクリプトン一家で缶バッジをレヴューするわよ。」

 

初音ミク

ミク「まずは私のから紹介しますね💚」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ💛」

 

巡音ルカ

ルカ「私のです🩷」

 

MEIKO

MEIKO「私のね。」

 

鏡音レン

レン「オレのだぞ。」

 

KAITO

KAITO「俺のだな。」

 

 

そら「こんそめー🌠ときのそらでーす🌠」

みこ「にゃっはろ~🌸さくらみこだにぇ🌸」

スバル「ちわッス📣大空スバルッス📣」

まつり「こんにちわっしょーい🥭夏色まつりやでー🥭」

そら「次は私たちのポストカードを紹介しまーす🌠」

 

ときのそら

そら「はーい🌠まずは私のからでーす🌠」

 

さくらみこ

みこ「みこのにぇ🌸」

 

大空スバル

スバル「スバルのッス📣」

 

夏色まつり

まつり「ウチのやで🥭」

 

 

リゼ姫「ヘルエスタ王女のリゼと申します🦢最後は私のグッズを紹介致しますわ🦢」

 

リゼ・ヘルエスタ

リゼ姫「にじさんじフェス2023の私のアクスタですわ🦢」

 

 

喜多「キターン!超ヤバい!どれも欲しい!早速買いよ!ひとりちゃん!」✨(Vダイバーズの活動を毎回チェックしてる喜多ちゃん)

ひとり「そ…そうかなぁ…あっ…そうだね。」(喜多ちゃんに無理矢理付き合わされた)

 

ミク「うふ💚それじゃ、この辺で失礼しますね💚」