ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回はコトブキヤのエックス(ダブルチャージショットver.)を私たち看板娘3人でレヴューします🩷」

 

 

ケイン博士!ゼロのパーツは俺が取り戻します!

ミク「まずはフロントヴューです💚今回はチャージショットを意識してメタリック&パールコートで塗装しました💚」

 

リン「リアヴューだよ💛こっちもメタリック&パールコートなの💛」

 

ルカ「セット内容は本体、表情3種、手首左右3種、バスター、支柱用ジョイント、バスターエフェクト×2、昇竜拳エフェクトです🩷」

 

ミク「ダブルチャージショットはエフェクトが2つあります💚まず1発目は右腕から青い方です💚」

 

リン「続いて、2発目は反対の腕からピンクの方だよ💛」

 

ルカ「隠し要素である一撃必殺の昇竜拳エフェクトもあります🩷」

 

ミク「初代のフルアーマーと並べてみました💚初代のが如何にシンプルか分かりますよね💚」

 

リン「チャージショットのエフェクトパーツは他のより小さめだよ💛」

 

ルカ「カラーガイドです🩷」

白…ホワイト→ホワイトパール

赤…GXメタルレッド

蒼…GXメタルダークブルー

黄…黄橙色→トパーズゴールド

水色…ライトブルー→ホワイトパール

黒…GXメタルブラック

緑…GXメタルグリーン+GXメタルイエローグリーン