ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回は久々に100均アイテムで作ったクラフトディスプレイを私たち看板娘3人で紹介します🩷」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またデコピンした!」

ルカ「文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさん♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?」

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンのほっぺをつまんで揺する)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ルカ「ふふ♪おチビさんてホント泣き虫ね♪」

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめるのはやめて。」

ルカ「やめられないわ♪おチビさん、すぐ泣くんですもの♪かわいくていじめたくなるの♪」

ミク「かわいくてもやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。いじめるのはやめて。」

リン「あ~ん…」😭

ルカ「嗚呼かわいい♪これからもいじめてあげるわ♪お・チ・ビさん♪」(リンに輪ゴムを飛ばす)

リン「痛いっ!?…うあ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。痛かったね。ルカさんはリンちゃんがかわいいの。」

 

ミク「まずはケースです💚セリアで見かけるこの横開き型ケースを使いますね💚」

 

リン「フィギュアはリンたちの肩ズンFigを使うよ💛」

 

ルカ「今回のディスプレイでは手芸用の綿を使います🩷」

 

ミク「デコレーション用のシールも使いますね💚」

 

リン「ベースはこんな感じだよ💛」

 

ルカ「そこに私たちの肩ズンフィギュアを乗せて完成です🩷」

ミク「今回のテーマは「雲の上でおやすみ」です💚」

リン「下に綿を敷いたせいでリンたちのフィギュアが安定しないけどね💛」

ルカ「余計なことを言ってはダメよ🩷おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またおチビって言った!またデコピンした!」

ルカ「文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさんてホントいじめ甲斐があるわあ♪」(リンのほっぺをつまんでプニプニ)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、また…ルカさん、もうリンちゃんをいじめるのはやめて。」