ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回は私たちのプロセカ リングライトを紹介するわよ。」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またデコピンした!またおチビって言った!」

ルカ「文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさん♪あなたは一生、私にいじめられるのよ♪」(リンのほっぺをつまんでプニプニ)

リン「痛いっ!?…うぅ…あ~ん…」😭

ルカ「ふふ♪おチビさんてホント泣き虫ね♪だからおチビさんなのよ♪嗚呼かわいい♪」

ミク「ルカさん、やめて。」

ルカ「嫌♪」

MEIKO「こらルカ!やめなさい!」

ルカ「…」

リン「あ~ん…あ~ん…」😭

ミク「よしよし、リンちゃん泣かないで。」

リン「グスン…」😢

ミク「ルカさん、リンちゃんは私のかわいい妹なの。どうしていじめるの?」

ルカ「ふふ♪おチビさんを見るといじめたくなるの♪おチビさん、すぐ泣くんですもの♪」

ミク「そんなのやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。いじめるなんてひどいことしないで。」

ルカ「嫌♪」

MEIKO「次やったら制裁よ。」

ルカ「…」

ミク「ほっ…MEIKOお姉ちゃんがいてくれてよかった。」

リン「グスン…」😢

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。」

 

初音ミク

ミク「まずは私のから紹介しますね💚最初は2ndライブのです💚」

 

ミク「こちらは3rdライブのです💚」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ💛」

 

 

 

巡音ルカ

ルカ「私のです🩷」

 

 

 

MEIKO

MEIKO「私のね。」