ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷」

MEIKO「今回は久々に推し活よ。」

 

アイ「はいどうもー🌱」

リゼ姫「失礼致します🦢」

まつり「こんにちわっしょーい🥭」

そら「こんそめー🌠」

みこ「にゃっはろー🌸」

スバル「ちわッス📣」

ミク「わあ、皆来てくれた♠」

MEIKO「久々に全員揃った、て感じね♦」

みこ「ミクちゃんたち、悪人に捕まってて大変だったのにぇ🌸」

スバル「今更なんスけど、よく生還できたッスよね📣」

MEIKO「…まあね♦」

リゼ姫「…でも、無事で何よりですわ🦢」

リン「うん💛カービィが助けてくれたの♣」

ルカ「おチビさんはずっと泣いてたものね♥」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またデコピンした!」

ルカ「文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさんてホントいじめ甲斐があるわあ♥」(リンのほっぺをつまんで揺する)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。」

ルカ「嫌♪おチビさんは一生いじめられるのよ♪」

MEIKO「こらルカ!やめなさい!」

ルカ「…」

リン「あ~ん…」😭

ミク「よしよし、リンちゃん泣かないで。」

スバル「ルカさん、相変わらずッスね📣」

みこ「リンちゃんもなのにぇ🌸」

そら「やっぱし泣き虫ちゃんだねえ🌠」

まつり「その辺にしてやろうや。リンちゃんが泣き虫なのは周知のことやんか🥭」

アイ「ミクちゃんもリンちゃんにはお姉ちゃんだよね🌱」

リゼ姫「それがミクさんの1番良いところですわ🦢」

MEIKO「…さて、久々にこのやり取りだけど、挨拶しましょう。皆、行くわよ♦せーの…」

(全員、♡チャームを天にかざす)

一同「私たちは…Vダイバーズ💖

 

 

 

ミク「今回は楽市で見つけたプレシオサのシャンデリアパーツを紹介しますね💚」

リン「リンたち10人にそれぞれのイメージカラーで揃えて買ってくれたよ💛」

ルカ「コーティングカラー、暖色系、寒色系の3パターンがあります🩷それでは、1人1個ずつ紹介します🩷」

 

初音ミク:エメラルド

ミク「うふ💚まずは私のから紹介しますね💚私にはエメラルドをくれました♠」

 

鏡音リン:シャープイエロー

リン「リンのだよ💛リンはシャープイエローもらったよ♣」

 

巡音ルカ:ピンクキャンディ

ルカ「私はピンクキャンディを頂きました🩷」

 

MEIKO:ライトシャム

MEIKO「私はライトシャムをもらったわよ♦」

 

ときのそら:ミディアムブルー

そら「私にはミディアムブルーをくれました~🌠」

 

さくらみこ:ロサリン

みこ「みこはロサリンをもらったのにぇ🌸」

 

大空スバル:ライトグリーン

スバル「スバルはライトグリーンもらったッス📣」

 

夏色まつり:タンジェリン

まつり「ウチはタンジェリンてのをもろたで🥭」

 

リゼ・ヘルエスタ:ラブラドール

リゼ姫「私はクリスタルラブラドールを頂きましたわ🦢」

 

キズナアイ:ラグーン

アイ「私はクリスタルラグーンをもらったよー🌱」

 

MEIKO「10個まとめて注文したから1ダース分入れられるケースで届いたわ♦」

アイ「おお、これなら全員分入れられる!」

リゼ姫「ミクさんが1番上に単独で…さすがミクさんですわ🦢」