ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷今回は私とミクさんとおチビさんのプロセカ ラッキーくじのアイテムを紹介します🩷」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛いっ!?…ムキー!またデコピンした!」

ルカ「あら、そんなに文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪お仕置きよ♪おチビさん♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?」

ミク「ルカさん、やめて。」

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンのほっぺをつまんでプニプニ)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ルカ「ふふ♪おチビさんてホント泣き虫ね♪」

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。どうしていじめるの?」

ルカ「ふふ♪おチビさんを見るといじめたくなるの♪おチビさん、すぐ泣くんですもの♪」

ミク「そんなのやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。いじめるのはやめて。」

ルカ「嫌♪もっといじめてあげるわ♪お・チ・ビさん♪」(リンの頭をグリグリ)

リン「うあ~ん…痛いー!」😭

ルカ「ふふ♪おチビさんてホントいじめ甲斐があるわあ♪」

ミク「ルカさん、もうやめて。」

 

初音ミク

ミク「まずはぷちぬいマスコットを紹介しますね♥まずは私のです♥」

 

ミク「次はアクキーを紹介しますね♥」

 

ミク「次は色紙を紹介しますね♥」

 

ミク「最後はアクスタを紹介しますね♥」

 

 

鏡音リン

リン「リンのだよ♥」

 

 

 

 

巡音ルカ

ルカ「私のです♥」