ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう🩷このブログのアイドル・ルカです🩷

MEIKO「今日はバレンタインということで、チョコを用意しました❤️」(語尾に❤️付けるの、やっぱ恥ずかしいわ…)

 

初音ミク

ミク「今年はタブレットチョコを上げますね💚まずは私からピスタチオです💚」

 

鏡音リン

リン「リンはパッションココを上げるね💛」

 

巡音ルカ

ルカ「私からはホワイトストロベリーを送ります🩷

 

MEIKO

MEIKO「私からはビターベリーを渡すわ。」

 

一同「はい、どうぞ♥」

MEIKO「…どうぞ。」(♥を付けてない)

 

「おう、悪いな。皆してチョコなんて、バレンタインに感謝だわ。俺、キリシタンじゃねえのに。」

リン「違うよ。マスターにじゃないよ。」

「へ?」

 

カービィ「ぽよ☆ボクにだよ☆」

「何?」

 

MEIKO「やっと渡す相手が来てくれたわね。」

ミク「はい、どうぞ。カービィ💚」

カービィ「ぽよ☆ありがとう☆」

「皆して俺よりカービィかよ…」

ルカ「当然です。私たちを助けてくれたのはカービィですもの🩷

カービィ「そういうことだよ☆」

 

カービィ「ん~アルティメット☆」

「トホホ…」

そら「大丈夫ですよ、マスター🌠」

みこ「みこたちが上げるのにぇ🌸」

「へ?」

 

ときのそら

そら「私からは塩レモンを送りま~す🌠」

 

さくらみこ

みこ「みこはストロベリー&ナッツを上げるのにぇ🌸」

 

大空スバル

スバル「スバルからはホワイトメロンッスよ📣」

 

夏色まつり

まつり「ウチからはミルクキャラメルやで🥭」

 

リゼ・ヘルエスタ

リゼ姫「私からはミルクハートをお譲り致しますわ🦢」

 

キズナアイ

アイ「私からはクッキーミルクだよー🌱」

 

「おお!お前らがいたの忘れてたわ!」

まつり「ちょいと!そんなん言うんやったら没収やで?」

「あ…ああ、すまん。ありがたく頂くわ。」

リゼ姫「ふふ。あくまで"日頃のお礼"ですわ🦢」

アイ「そ。日頃のネ。」

スバル「とどのつまり、"義理"ッスよ📣」

「…強調すんなよ。でも、ありがとな。」

 

KAITO「めーちゃん、俺には🍫ない?」😁

MEIKO「は?何であんたに?」

KAITO「何でって、俺とめーちゃんの仲だろ?ほら、🍫出してよ、🍫。」

MEIKO「あ…あるワケないでしょ!誰があんたなんかに!」

KAITO「またまたそんなの言って~♪めーちゃん、俺の事大好きだろ?ん?」😁

MEIKO「しつこいわね!あっち行きなさいよ!」😣

KAITO「じゃあ、俺から行こう♪さ、熱いキッスを~♪」😙

MEIKO「も~!」😡

 

MEIKO「あんたなんか大嫌いよ!」😡👊

KAITO「どへー!?」😵

 

KAITO「痛て…」😓(ちょいとからかい過ぎたか…)

MEIKO(またやっちった…後で渡そう。)

 

~同じ頃

ストーカーがくぽ「グフフフフ♥麗しのルカ殿♥さあ我が花嫁となるのだ♥」😍

ルカ「嫌!さっさと死んで!」📦(箱を置く)

 

がくぽ「おお、ついにルカ殿も我に贈り物をくれたか♥やはり我とお主は(ry」😍

 💣


 🧨


がくぽ「…」💀