悪人共に捕らわれたミクたちについにカービィが助けに来た!しかし、そこに謎の男が現れて…

カービィ「ぽよ?」

ミク「…誰?」😢

キラ「俺の名はキラ。この世界(ブログ)の神となる男だ。」

 

カービィ「ぽよ☆ミクたちを返せ☆」

 

ミク「カービィ…」😢

リン「あ~ん…助けてー!」😭

 

キラ「そうはいかない。彼女たちは人質だ。俺が新世界の神となるためのな。」

 

カービィ「ぽよ☆お前の野望なんかにミクたちを巻き込むな!」

キラ「俺の野望…いや、理想に彼女たちは必要だ。そこは譲らない。どうしてもならここで消えてもらう。」

 

謎の男・キラは金色の鎧衣を纏う!

 

キラ「さて、ここから戦闘モードだ。来い!」

カービィ「ぽよ☆」

ミク「カービィ…」😢

MEIKO「気を付けて。」

ルカ「アイツ、あの悪趣味な鎧は何なのかしら?」

リン「あ~ん…」😭

キラ「フフ…見せてやる。黄道12星座の力を!」

カービィ「ぽよ?」

 

キラ「いくぞ!猛牛の角は全てを砕く!グ〇ート〇ーン!

 

カービィ「ぽよ~☆」😨

 

キラ「冥府への誘い!積〇気冥界◯!

 

カービィ「ぽよ~☆」😱

 

 

ミク「カービィ!」😢

MEIKO「カービィ、しっかりして!」

 

カービィ「ぽよ☆」(ソードを取り出す)

 

カービィ「とう☆」

キラ「うおっ!?」

 

キラ「…やるな。だが…」

 

リン「痛いっ!?」😭

ミク「リンちゃん?」😢

 

MEIKO「痛っ!?」

ルカ「うっ!?」

ミク「きゃっ!?」😢

 

カービィ「ぽよ?」

キラ「ハハハハハ!俺が攻撃を受けると彼女たちにも同じダメージが行くぞ。もちろん、死ぬときは道連れだ!」

 

ミク「そんな…」😢

ルカ「なんて卑劣な…」

 

キラ「続きをいくぞ!聖剣の錆になれ!エ〇スカ〇バー!

 

カービィ「ぽよ~☆」😱

 

キラ「狂い咲く薔薇よ!ロイ〇ルデ〇ン〇ーズ!

 

カービィ「ぽよ~☆」😨

 

カービィ「ぽよ…」😰

キラ「ふん。銀河最強の生命体もこの程度か。」

 

リン「いやー!カービィ!」😭

ミク「カービィ、しっかりして!」😢

ルカ「負けないで!」

 

~謎の男・キラの卑劣な手段により一気に劣勢になってしまったカービィ。果たして、巻き返しはできるのか?