悪人共のアジト「鬼ヶ島」に連れて行かれたミクたち。レンとKAITOが助けに来るが、やはりフルボッコにされてしまう…

悪人A「バレットパーンチ!」👊

KAITO「ぐへえっ!?」😵

 

悪人B「メガトンキイイイーック!」

レン「ゲフウッ!?」😵

 

悪人C「オラア!」 悪人D「くらえや!」

KAITO「ぎゃふっ!?」😵 レン「ぶはっ!」😵

 

悪人E「死ねオラッ!」

KAITO「ぐっ!?がっ!?」😵

悪人A「オラオラァ!」

 

悪人B「テメーもくたばれ小僧!」

レン「ぐえっ!?ごはっ!?」😵

 

MEIKO「もうやめて!」

ルカ「KAITOさん!おチビ君!」

リン「レンが死んじゃうー!」😭

ミク「…お願い…もうやめて…ひどいことしないで…」😭

 

悪人E「バーカ!むしろこっからが公開処刑だ!目ん玉かっぽじってよく見てろ!」

MEIKO「何をするつもり?」

悪人E「言ったろ!公開処刑だ!」

ルカ「処刑てまさか…」

悪人F「そのまさかよ!本気(ガチ)で殺すのよ!」

リン「あ~ん…やめて…」😭

悪人G「バーカ!死ぬとこが面白えんだよ!」

悪人H「カワイ娘ちゃんたちは泣きながら見てな!ギャハハハハ!」

 

悪人A「行くぜ兄ちゃん!覚悟は良いか?」

KAITO「…」😵

悪人C「既に虫の息じゃねえか!ギャハハハハ!」

 

レン「…」😵

悪人B「小僧、これから楽にしてやるよ!」

悪人D「一思いにな!ギャハハハハ!」

 

MEIKO「やめて!お願い、やめて!」

リン「いやー!絶対いやー!」😭

 

悪人A「オラアー!」(かかと落としで首の骨を折る)

KAITO「ゴッ…」😵

 

悪人B「オラアッ!」

レン「がっ…」😵

 

KAITO「…」💀

レン「…」💀

悪人F「ヒヒヒヒヒ!くたばりやがったな!」

ルカ「そんな…」

 

MEIKO「いやー!KAITO死なないで!」😢

リン「レン死んじゃやだー!」😭

ルカ「KAITOさん…おチビ君…」😔


ミク「…お願い…助けて…助けて…カービィ…」😭

 

カービィ「ぽよ☆」

 

悪人A「あ?何だコイツ?」

ミク「へ?カービィ…?」😢

カービィ「ぽよ☆ミクが呼んだらいつでも来てあげるよ☆」

ミク「お願い。助けて。」😢

カービィ「ぽよ☆」

 

悪人B「おい風船野郎!テメーが何者か知らねえが、圧倒的多勢に無勢だぜ?分かってんのか?」

 

カービィ「ぽよ☆ボク、強いんだぞ☆」

 

悪人共「やっちまえー!」

 

カービィ「ぽよ☆」

悪人A「ぐはッ!?」

 

カービィ「とう☆」

悪人B「ぐえっ!?」

 

悪人C「へ、ちったあやるじゃねえか!」

悪人D「だが、後ろからなら…」

 

カービィ「ぽよ☆」

 

カービィ「でえい☆」

悪人共「どはっ!?」

 

カービィ「とりゃあー☆」

悪人共「うぎゃあああー!!!」

 

カービィ「ぽよ☆」

 

ミク「カービィ…ホントに来てくれるなんて…」😢

リン「ねえ、これ解いてー!」😭

カービィ「待ってて☆今、助けてあげるよ☆」

?「そうはいかんな。」

一同「?」

 

~謎の男登場。次回を待て!