ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥」

MEIKO「今回は今年最後の〆の挨拶よ。」

 

アイ「はいどうもー🌱」

リゼ姫「失礼致します🦢」

まつり「こんにちわっしょーい🥭」

そら「こんそめー🌠」

みこ「にゃっはろ~🌸」

スバル「ちわッス📣」

ミク「わあ、皆来てくれて嬉しいなあ♥」

アイ「もちろん♪私たちはVダイバーズ♪仲間だもんね♪」

そら「年末でも新年でも皆ちゃんと繋がってるよ♪」

リン「もう、ミク姉はホント純粋だなあ。」

ルカ「おチビさんはホント泣き虫ね♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またおチビって言った!またデコピンした!」

ルカ「そんなに文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさん♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?…うぅ…」😢

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンのほっぺを揺する)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。」

ルカ「嫌♪」

MEIKO「こらルカ!やめなさい!」

ルカ「…」

リン「あ~ん…」😭

ミク「よしよし、リンちゃん泣かないで。」

スバル「…ルカさんの意地悪も最後まで健在ッスね。」

みこ「リンちゃんの泣き虫もなのにぇ。」

そら「…やっぱし次から泣き虫ちゃんて呼ぼうかな。」

まつり「なあ、リンちゃんいじめるのやめようや。」

リゼ姫「…話が脱線しましたね。MEIKOさん、今日の集合目的は何ですか?」

MEIKO「そうだったわ。今回のが今年最後の活動になるから、何か皆で言いたいこと言ってほしいの。例えば、今年やれてよかったこととか。」

まつり「それやったら用意するまでもないやんか。」

アイ「こういうのは決まってるよね。」

リゼ姫「もちろんですわ。」

そら「定番中の定番だよね。」

みこ「これ以外にあり得ないのにぇ。」

スバル「これを差し置いてないッスよ。」

ミク「さすが、皆よく分かってくれてる♪」(実は事前に皆にSMSを送ってたミク)

リン「グスン…」😢

ルカ「おチビさんたらまだ泣いてるのね。もっといじめてあげようかしら♪」

リン「ひっ!?」😨

MEIKO「こら、やめなさい。皆もう分かってるみたいだから、躊躇いなく行くわよ。せーの…」

一同「私たちは…Vダイバーズ💝

 

まつり「は~やっと言えたで。」

そら「今年もこれ、て気がするね。」

みこ「来年もまた良いことあるように、なのにぇ。」

スバル「書き切れないからここでは割愛するッスよ。」

リゼ姫「今年やれてよかったことはやはり私たちVダイバーズの結成ですわね。新参者の私がブログを象徴するグループに入れて頂けて凄く光栄です。」

アイ「キャッチコピーとか仲間の証とかも付けてもらえたしさ。ぶっちゃけ私、ボカロ荘を出てからちょいと不安だったけど、Vダイバーズが結成されてまたミクちゃんたちと一緒に居られるー!て思って凄く嬉しかったよ。」

ミク「ふふ♪私もアイちゃんとまた友達で居られて凄く嬉しい♥」

リン「リンもダイバーズ結成されて嬉しかったな。」

ルカ「美兎さん、はあとさんの脱退は残念だけど、ダイバーズの結成でまた一段と盛り上がりそうだものね。」

ミク「友達でもあって、仲間でもあるんだよね。私たち♪」

まつり「おう、もちろんやで♪」

そら「少なくとも、仲間の証がある限りね♪」

リゼ姫「仲間の証もそうですが、私の中ではVダイバーズとして皆さんと一緒に居られるのが1番ですわ。」

ミク「あ、うん♪私もそれ♥」

みこ「みこもにぇ♥」

スバル「スバルもッス♪」

 

MEIKO「…そうね。それと、今後やりたいことってある?」

ミク「う~ん…やっぱ推し活かな。ダイバーズとして皆の絆をもっと深めたり、お揃いのモノ作ったりしたいの。とりわけ、今は全員のアクスタが欲しいかな。」

リン「うん。リンもそれ考えた。」

ルカ「今、釣られて考えたのでしょう?おチビさんは♪」

リン「ムキー!リンおチビじゃない!」

ルカ「いいえ、あなたはおチビさんよ♪お・チ・ビさん♪」(リンに輪ゴムを飛ばす)

リン「痛いっ!?…うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、また泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

そら「あ~あ…」

みこ「また泣かされたにぇ…」

MEIKO「…ルカ、後で説教よ。」

リゼ姫「アクスタ、またオーダーメイドするのですか?」

ルカ「ええ、13人分ね。」

アイ「一気に13人分オーダーするの?」

ミク「いや、最初は私とリンちゃんとルカさんのをお試しで。それで思う通りのデキなら全員分オーダーメイドするの。」

まつり「それやったらウチのも是非作ってもらいたいわ♪」

ルカ「それと、あとはまたカラービジューかしら。」

まつり「おお、アレもまた楽しみやわ♪」

そら「また全員に合うカラーのがあれば良いね♪」

スバル「…お、そろそろ時間スよ。」

MEIKO「そうね。そろそろ最後の〆の挨拶しましょう。皆行くわよ。せーの…」

一同「今年もお世話になりました。ブロ友の方々ありがとうございます。来年もまた私たちVダイバーズ、ひいてはこのブログをよろしくお願いします💝

 

ミク「ここに感謝状をお送りしますね♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAITO「全然出番なかったけど、俺たちもよろしく!」

レン「そんじゃ、また来年な~」

葛葉「あばよ~」🚬👋

 

 

がくぽ「グフフフフ♥麗しのルカ殿♥いつの日か必ず我が花嫁となるのだ♥️ハァハァ…」😍(いつの間にか脱獄したストーカーがくぽ)