マミ「リンちゃん、レン君、誕生おめでとう🎉」

リン「ありがとね、マミ姉!」

レン「ありがとな!」

 

マミ「今年のプレゼントはSARASAとプロセカコラボのカラーボールペンです。」

リン「おー!これが!」

レン「MEIKO姉の時と同じだな。」

 

マミ「リンちゃんにはもう1本あります。oneのカラーボールペンです。」

リン「おー!太っ腹!」

 

レン「…何でリンばっか…」

 

レン「あ、マミ姉ちゃん。🐝が周り飛んでんぞ。」

マミ「えっ!?そう?」

リン「あ、ホントだ。」

レン「取ってやるよ。」

 

マミ「ゑ!?」

リン「ちょっとレン!どこ触ってんの?」

レン「あ…」😅(ついうっかり…)

 

 

 

リン「いやーマミ姉の持ってきた🍰ウマー♪」

マミ「ふふ♪そうでしょう♪」

 

レン「あー寒…」🥶(ふんどし一丁で一晩晒しの刑になったレンきゅん)