リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥今回は四葉姉たちの家でクリスマス会第2弾だよ♥」

 

 

一花「よし、皆で赤点回避できたね!」

二乃「これもアイツ(風太郎)のおかげね。」

五月「私はそれに加えてKAITOさんのおかげでもあります。」

 

四葉「ねえ、🍰てまだ来ないの?」

三玖「そういえば…」

 

一花「日時指定で注文してるからそろそろだと思うよ。」

二乃「ん?宅配便なの?」

五月「ボカロ荘から頼んでると聞きましたよ。」

 

🏓

リン「メリクリ~🔔宅配だよ~♥」

レン「メリクリ~🔔🎂持ってきたぞー🔔」

 

一花「あら、随分かわいいサンタさんだね♪」

リン「えへへ♪」

四葉「リンちゃーん♥」

 

リン「わー四葉姉ー♪」

四葉「嗚呼もう♥リンちゃんかわいいなあ♥」😍

リン「いや~それほどでも♪」

四葉「サンタ服もネ♪リンちゃんにピッタシ似合ってるよ♥」😍

 

四葉「はあ~…リンちゃん♥」😍

リン「リン、四葉姉大好き♥」

五月「…四葉はホントにリンちゃんが大好きですね。」

二乃「…まあ、今に始まったことじゃないけどね。」

 

 

レン「ほい、注文の🎂な。MEIKO姉特製の。」

一花「おお、美味しそう!」

リン「リンも手伝ったんだよ♪」

四葉「ありがとう、リンちゃん♥」

 

五月「今、7人いるから8等分すると1切余りますよね。私が2切もらって良いですか?」

二乃「あんたって子は…まだ切ってさえないでしょ。」

 

レン「んじゃ、オレ帰るわ。」

一花「え?もう?せっかくだからウチで遊んでいきなよ。」

レン「いや…そうは言ってもな…」

一花「リンちゃんは遊んでってるよ♪」

 

四葉「リンちゃん、今日ウチに泊まってく?」

リン「うん♥四葉姉と一緒に寝るね♥」

五月「やっぱり食べ足りないです。二乃、何か作ってください。」

二乃「しょうがないわね。特別よ?」

三玖「…何か私、影薄いような…」