ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥」

MEIKO「今回はCreator's Partyの缶バッジを再度紹介するわよ。」

 

KAITO「いやー久々だなーここに出てくるのも。」

レン「最近、女子組ばっかだったもんな。」

ミク「お兄ちゃんとレン君はちょくちょく出番あったけどね。」

MEIKO「そうよね。それじゃ始めましょ。」

KAITO(レン、上見てみろ。)

レン「ん?お!ラッキー♪」

リン「ラッキーて何?」

ルカ「ミクさんのパンチラのことじゃないかしら。」

ミク「ゑ!?いやー!エッチ!」😨

KAITO「バカ!声出すな!」

レン「兄ちゃんが言ったんだろ!」

MEIKO「変なこと吹き込むんじゃないわよ!バカイト!」😡💢

ルカ「ふふ♪おチビ君はお子様丸出しね♪」

レン「おチビって言うな!」

リン「レンのバカー!スケベ!」😡💢

 

この後、MEIKO&リンにお灸をすえられた2人であった…

 

初音ミク

ミク「まずは私のから紹介しますね♥」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ♥」

 

巡音ルカ

ルカ「私のです♥」

 

MEIKO

MEIKO「私のね。」

 

鏡音レン

レン「オレのだぞ。」

 

KAITO

KAITO「俺のだな。」