ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥」

MEIKO「今回はよみうりランドコラボのアクリルバッジを再度レヴューするわよ。」

(ルカがリンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?」

ミク「ルカさん、何するの?」

ルカ「ふふ♪おチビさんをいじめてあげるの♪」

ミク「え!?そんなことやめて。」

ルカ「嫌♪ほら、泣きなさい♪お・チ・ビさん♪」(リンの頭をグリグリ)

リン「うあ~ん…痛い~!」😭

ミク「ルカさん、やめて。」

MEIKO「こらルカ!やめなさい!」

ルカ「ほら泣いた♪やっぱり泣いた♪おチビさんてホント泣き虫ね♪」

ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。いじめるなんてひどいことしないで!」

ルカ「嫌♪あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」

リン「あ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。痛かったね。」

 

初音ミク

ミク「まずは私のから紹介しますね♥」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ♥」

 

巡音ルカ

ルカ「私のです♥」

 

MEIKO

MEIKO「私のね。」

 

鏡音レン

レン「オレのだぞ。」

 

KAITO

KAITO「俺のだな。」