このかわいさ、リアルさ、ちっちゃさ、たまらん…💕

ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥」

MEIKO「今回はガチャガチャの『クリア小窓付き箱入りケーキマスコット』をミクとリンとルカにそらちゃん、みこちゃんを入れて紹介するわよ。」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またリンのことおチビって言った!またデコピンした!」

ルカ「それがどうしたの?おチビさん。」👿

リン「う…」😨

ルカ「そんなに文句があるのかしら?え?おチビさん?」👿(リンのほっぺをつまんで脅す)

リン「痛いっ!?…うぅ…」😢

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。」

ルカ「ふふ♪おチビさんてホント泣き虫ね♪一生私にいじめられるのよ♪おチビさん♪」

MEIKO「こら!やめなさい!」

ルカ「…はいはい。」

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「よしよし、リンちゃん泣かないで。」

 

A キュートBOX

リン「まずはキュートBOXから紹介するよ♥苺ショートとフルーツプリンが入ってるの♥」

 

B エレガントBOX

そら「エレガントBOXで~す♥フルーツタルトとショコラベリーが入ってま~す♥」

 

C お楽しみBOX

ルカ「Cはお楽しみBOXです♥ショコラショートとベリームースが入ってます♥」

 

D わくわくBOX

みこ「DはわくわくBOXにぇ♥苺ロールとシトラスムースが入ってるのにぇ♥」

 

E モダンBOX

ミク「モダンBOXを紹介しますね♥ブルーベリータルトと抹茶モンブランが入ってます♥」

 

 

KAITO「めーちゃん、お疲れ。」

MEIKO「ああ、ありがと。」

KAITO「しかし、めーちゃんのメイド服は他のと違うな。」

MEIKO「ああ、これはラ〇ラ〇ブ!の子たち用の着せ替え衣装だから、正確に言うとメイド服じゃないのよ。多分。」

KAITO「そうなんだ。じゃあ、めーちゃんもメイド服着ようよ。」

MEIKO「嫌よ。恥ずかしい。」

KAITO「またまたそんなの言って~。じゃあ俺にだけ着てみせてよ。そんで"どうぞ。ご主人様♥"て言ってよ♪」

MEIKO「嫌って言ったでしょ!恥ずかしいわね!」😳

KAITO「いいから♪試しに今言ってみて♪俺にご主人様って♪」

MEIKO「もー!うるっさいわよバカイト!」😡✋

KAITO「痛え!痛いゾイ!」😵

 

そら「はい、今回はここまでで~す♥」

みこ「KAITO兄、MEIKOさんをからかうの楽しそうにぇ♥」