透明感がキレイな

ティーカップキーホルダー

 

ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥」

MEIKO「今回はそらちゃんたちが『ぷちメニュー 喫茶店ティータイムClear』をレヴューするわよ♥」

 

バタフライピーティー

そら「まずはバタフライピーティーで~す。スプーンが付いてま~す🌠」

 

ベリーティー

みこ「ベリーティーにぇ。🍓が付いてるのにぇ🌸」

 

オレンジティー

まつり「オレンジティーやで。もちろん🍊が付いとるんよ🍤」

 

紅茶

スバル「紅茶ッス。角砂糖が付いてるッスよ📣」(ロンスカも乙なスバル)

 

ローズティー

カービィ「ぽよ☆ローズティーだよ☆ドーナツが付いてるよ☆」

 

そら「私とみこちゃんにはリペントしたメイド服をくれました~♪」

みこ「そらは藍色、みこは小豆色なのにぇ♪」